IELTS夏期集中講座2015|8日間でIELTSに合格する。

8日間でIELTS合格

8日間でIELTS合格

まだ間に合う!9月期生募集中

集中講座お申込みはこちら

短期集中でIELTS対策をしたいあなたへ

PHILLIP JAMES が今夏も「IELTS 夏期集中講座」を開講。IELTSで弱点と言われる「ライティング」「スピーキング」を中心に全モジュールを徹底対策。毎年大学・高校等でIELTS対策講座も担当するIELTS指導のプロフェッショナルなPHILLIP JAMES で試験合格を手に入れよう。 さらに試験日まで使える「スピーキングレッスン30分」をプレゼント。

PHILLIP JAMES のIELTS対策はここがポイント

IELTS専門のイギリス人講師が教える4モジュール対策

IELTSはイギリス英語。講座を通じ、自然に英語の幅が広がり、得点UPにつながります。

ライティング対策

IELTSで特に弱点と言われるTask2を徹底指導。細かなフィードバックとアドバイスが得られます。

スピーキング対策

実践重視。覚えておくべきフレーズ、自分の意見を上手く伝えるテクニックを習得します。

IELTS夏期集中講座 詳細

簡単3ステップ!講座お申込みの流れ

生徒さんの受講感想

Kieさん
(2015年夏留学)

大学講座をきっかけにPJを知りました。大学の留学審査に必要なスコアは5.5でしたが受講後IELTS6.5が取れました。とりわけリーディング7.5は自分でも驚きです。短期集中で取り組めたのが良かったです。
[2014年講座受講]

Misaさん
(2014年夏NYインターンシップ後NZ留学)

独学ではこのIELTSスコア6.0は実現できなかったと思います。本当にありがとうございました。またNYでのインターンシップの選考面接も、かなり倍率が高かったのですが、IELTSコースを受けた直後だったため、学んだテクニックをこの面接でもしっかり発揮することができました。これからもフィリップジェームズで得たテクニックを元に、日々努力していきたいと思います。
[2014年講座受講]

Asukaさん
(2015年秋海外の大学院進学)

IELTSマンツーマンレッスンの20回を受講し、4ヶ月ほどで目標にしていたIELTSのスコア6.0を取ることができました。毎週ライティングの添削と大量の宿題をチェックして頂き、本当に感謝しています。英語の勉強方法も姿勢も変わりました。引き続き一般英語クラスで留学に備えます。
[2015年講座受講]

指導実績

PHILLIP JAMES のネイティブ講師が教える講座は大学でも好評。毎年各大学で講座を担当。

2012年~2015年実績(順不同)
大阪大学、神戸大学、神戸市立大学、北九州市立大学、関西大学、関西学院大学、同志社大学、同志社女子大学、立命館大学、大学コンソーシアム京都その他

カウンセリング予約もこちらから

専用申込フォーム

PHILLIP JAMES では以下の期間を夏期休業とさせていただきます。
期間中は皆様へご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
 
 夏期休業期間 

2015年8月9日(日)~8月16日(日)
※8月17日(月)から平常どおり営業いたします。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

phillip jamesのIELTSクラス

ABOUT
コース
価格表
アクセス
無料体験