最短1日から、本気の短期講座 IELTSに強い英語学校PHILLIP JAMES

それは、長年にわたり継続的にIELTS試験を分析し、IELTSで求められる英語力について考察を続けているからです。毎年有名大学での出張講座を担当しているのも、その証拠です。

「イギリス・アメリカ・カナダ・オーストラリア等の留学を志望するあなたが身に着けておくべき学力」をPHILLIP JAMESの講座で養うことが可能です。

2008年の学校開設以来
毎年IELTS合格を目指す受講生が
集まる人気コースとなっています。

IELTS対策、ちょっとやればできると思ってました。

いいえ、IELTS対策は入念な準備と対策が必要です。
他の英語試験のようにちょっと試験前に対策すれば目標点達成など、
軽く考えていませんか。
IELTSは“ちょっと”の対策では思う点数は取れません。
 
スコアに必要な英語レベル、解法のテクニック、アカデミックな内容への対応など、
あなたが押さえておくべきポイントがあるのです。

IELTS試験の内容

IELTSにはアカデミックモジュール、ジェネラルトレーニングモジュールの2種類があり、英語圏及びその他海外の高等教育機関への留学の際にはアカデミックモジュールを受験する必要があり、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドへの移住申請にはジェネラルモジュールの受験が必要となります。

日常的な会話からアカデミックなセミナーまで幅広い内容の聞き取り問題。問題用紙にメモを取ることが可能。

専門知識を必要としない一般的な内容を取り扱った問題文。

グラフや図表などを分析し説明するTask1と、与えられた主張や議論について自分の意見を述べるTask2の2つで構成される。

自己紹介から自分の体験や考えを伝えるセクション1、2。最後にセクション2で答えた内容についてディスカッションを行なうセクション3の3つで構成される。

IELTSのスコアレベルについて

IELTSの試験では0.5刻みのバンドスコアで評価され、そのスコアは1.0~9.0の中で示されます。1.0は英語力の低いユーザ、9.0はネィティブレベルのエキスパートユーザとなります。大学・大学院により求められる英語力は異なりますが、概ね5.5~7.5が必要です。

今すぐ、IELTSスコアが欲しいなら!
IELTS短期講座カウンセリング予約はこちらをクリック

遠方にお住まいの場合はSkypeレッスンで来校同様のレッスンをご受講いただけます。

PHILLIP JAMESのIELTS短期講座とは

グローバルな進路を目指すあなたのための最短の対策講座です。

関西圏をはじめとする数々の有名大学でのIELTS対策の指導経験豊富なPHILLIP JAMESが実施する短期集中プログラム。海外留学、大学(2年制、4年生)及び大学院進学の年度内出願を目指す方向けの講座です。

1ヶ月0.5スコアアップ!

PHILLIP JAMES では、期限が迫っている方への“最終対策”を実施。
受験直前までスコアアップを目指し、海外留学の夢を叶えるべく、最短でスキルアップを図ります。

PHILLIP JAMES のIELTS短期講座はココが違う

ご通学の流れ

レッスンの終盤には模擬テストも実施!
結果をフィードバックし、
弱点強化の最終チェックも行います。
※Skypeレッスンの場合もご来校以外すべて同じ流れでご受講していただけます。

レッスンプラン一例

4スキル
強化コース

3時間×5日間(20コマ)

スキルセレクト
コース

1スキルにつき6時間(8コマ)

上記はあくまでも目安です。
あなたの現在の英語力・目的に合わせて、最小4コマ(3時間)からご受講が可能です。

レッスン時間

1レッスン90分から/週1~5日

※1DAYプランの場合は最小3時間から。
※Skypeレッスンの場合は1レッスン45分から。

レッスン受講料

全スキル強化に最適
20コマパッケージプラン

170,100円

  • 1ヶ月以内の短期講座
  • 最大20回のライティング添削
  • 4スキルそれぞれ0.5UPを目指す
  • 毎レッスン後、フィードバックレポート
  • 無料模擬テスト付き
  • メール質問サービス付き

弱点の克服に
スキルセレクトプラン(8コマ)

68,040円

  • 1ヶ月以内の短期講座
  • 各スキルの弱点を重点的に克服
  • 1スキル0.5UPを目指す
  • 毎レッスン後、フィードバックレポート
  • メール質問サービス付き
  • ライティング添削※1

気になる部分の最終確認に
1コマ単位のカスタムプラン※2

8,505円

1日3時間から、最終の見直しや習熟確認など、あなたの目標・ご要望に合わせたプランを自由にカスタマイズ。

※1 ライティング選択者のみ
※2 最小4コマからの受講
※ 上記価格は全て税別です。その他、入学金(7,000円)と教材費(11,600円程度)が必要です。

遠方にお住まいの場合はSkypeレッスンで来校同様のレッスンをご受講いただけます。

レベルチェック予約からレッスン開始まで

下記の赤いリンクボタンの予約フォームへご記入・送信の上、レベルチェックへお越しください。
大阪梅田から5分の校舎で実施いたします。

レベルチェックはIELTSの簡易模擬テスト形式で行います。あなたのレベルに応じて講師のカウンセラーが学習プランを設計。的確なスコア強化プランをお作りいたします。お申し込み後はスケジュール調整が完了すればすぐにレッスン開始できます。

IELTS短期講座カウンセリング予約はこちらをクリック

さらに基礎力を伸ばしたい方は

英語学習者が課題を感じやすい「スピーキング」「語彙&文法」のスキルアップのために、追加受講できるオプションクラスIELTSプラスをご用意しています。メインの講座にプラスして、強みをさらに伸ばしたり学びを深めましょう。

受講生だけのオプションを活用する!

IELTS短期講座の豊富な特典

指導実績

イギリス英語専門の高品質なレッスンに定評あり。
 
主に関西圏の主要な大学様で毎年実施しています。
2012年~2016年実績(順不同)
国立大学
大阪大学、神戸大学
公立大学
神戸市立外国語大学、北九州市立大学、
私立大学
関西大学、関西学院大学、同志社大学、同志社女子大学、立命館大学、龍谷大学
その他
大学コンソーシアム京都その他

遠方にお住まいの場合はSkypeレッスンで来校同様のレッスンをご受講いただけます。

合格者インタビュー

岡村 美沙さま

準備期間が3ヶ月程度しかなく、交換留学が実現するかかなり不安だったのですが、目標が達成できてとても嬉しいです。またこの留学直前に、ニューヨークでの一ヶ月間のインターンシップに応募したところかなり倍率が高かったのですが、IELTSコースをで学んだテクニックをこの面接でもしっかり発揮することができました。これら貴重な経験も、IELTSコースの受講なしでは成し得なかったことです。独学では実現できなかったと思います。本当にありがとうございました。これからもフィリップジェームズで得たテクニックを元に、日々努力していきたいと思います。【2014年受講】

陶山 智史さま

一般英語コースで基礎を学び、テスト対策としてIELTS短期講座を受講しました。アウトプット強化のためスピーキングとライティングに磨きをかけ、レッスン直後に受験したIELTSテストに見事合格。オーストラリアに移住。【2014年受講】

郭 雅晶さま

対策がしっかりできて、これからどう勉強すればよいのか分かりました。ネイティブの先生たちもみんな熱心で、質問にも積極的に回答してくれたのでより理解することができました。無事に目標点を達することも出来て感謝でいっぱいです。ありがとうございました。【2015年受講】
[結果]オーバーオール:7.0/リスニング:8.5/リーディング:6.5/ライティング:6.0/スピーキング:7.0

邵 莉希さま

小さい頃から英語圏での考え方にも慣れていたので”英語”自体に不安はありませんでした。ただしIELTSを解くためのテクニックを学ぶ必要があったので、今回受講出来て満足しています。特に、独学だけでは限界のあるライティングは上手く書けるようになり、リーディングも量をこなす体力がつきました。IELTS対策としてだけでなく、アカデミック準備にもとても役立ったので良かったです。 【2015年受講】

今すぐ、IELTSスコアが欲しいなら!
IELTS短期講座カウンセリング予約はこちらをクリック

遠方にお住まいの場合はSkypeレッスンで来校同様のレッスンをご受講いただけます。

IELTS短期講座レベルチェック予約フォーム

即日予約はお電話で!(06-6147-2295)

必須お名前
必須フリガナ
必須電話番号
住所
必須メール
必須メール(確認)
必須IELTS受験の目的 留学(交換留学などの学校プログラム)留学(大学)留学(大学院)就労その他
IELTS受験予定日
まだ決めていない
必須IELTS目標スコア 記入例)オーバーオール  /L  /R  /W  /S  以上
必須IELTS受験経験 ありなし
IELTS所持スコア 記入例)オーバーオール  /L  /R  /W  /S  
必須IELTS受験対策 今回が初めて現在取り組んでいる
レベルチェック第1希望日(月~土) カレンダーからお選びください(火~土)
レベルチェック第2希望日(月~土) カレンダーからお選びください(火~土)
Skypeレッスンを希望する Skypeレッスンをご希望の場合はチェックをお願いします。
IELTS対策で気になること・ご要望